プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は英米文学を学んでいまして、
娘の父親殺し、父親への抵抗といったテーマを
調べたいと思っています。

そのようなテーマでおすすめの本、もしくは
そのような本の探し方をご存知な方がいらっしゃい
ましたらぜひ教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

 英米文学ではありませんが、



   『チェンチ一族』 スタンダール

16世紀イタリアの実話で、父親を殺した罪で処刑された
美少女ベアトリーチェ・チェンチのお話だと思います。

参考URL:http://www.bk1.co.jp/product/1031661
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベアトリーチェ・チェンチの話は
聞いたことがあり、興味があったのですが、
『チェンチ一族』は読んだことありませんでした!
ぜひ読んでみたいと思います。
ありがとうございました!

物語に限らず、娘の父親への抵抗といった
テーマ自体を論じているような文章も読ん
でみたいと思っているので、ご存知な方
いらっしゃいましたら、引き続きお願いします。

お礼日時:2005/07/17 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す