dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと必要になったのですが、普通の翻訳サービスにはラテン語はないのです。
そこでどなたか「平和」をラテン語ではなんと言うのか教えてくださいませんか。
スペル&読み方をお願いします!

A 回答 (3件)

パックスロマーナ(ローマの平和, "Pax Romana")を聞いたことはありません?


したがって、Pax: パックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。聞いたことはありました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 07:50

pax パークス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/07/16 07:51

Pax(パクス)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/07/16 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!