食べてる人の気持と、
食べていない方は、何が確認できたら食べ始めますか?
因みに私は、食べていますが、さほど安く無いのが残念です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

自分は有る程度の死にたいする覚悟(自分なりの)が有るつもりなんで、


(これに関しては狂牛病ですがどういう状況であろうと)
 「人間何であろうと死ぬときゃ死ぬ」
と思っているんで。

それじゃなきゃ、今安心して口の中に入れられる物って本と
限られてくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当ですね、心配ばかりしていても美味しくないし、生きている以上危険は有りますから。 立派です

お礼日時:2001/10/17 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【一度食べたら忘れられない味】 あなたが食べて、一度食べたら忘れられない味の食べ物を教えてくださ

【一度食べたら忘れられない味】


あなたが食べて、一度食べたら忘れられない味の食べ物を教えてください。飲み物でも良いです。

Aベストアンサー

①ズワイ蟹・タラバ蟹・を七輪で焼き蟹にして三拝酢で頂く、後ズワイ蟹味噌に清酒を注いで少し温めて飲む ②スッポン鍋 ③3キロとらふぐ鍋とてっさ

④行き付け広東料理店のコース料理・単品では「海戦焼きそば・牛バラ煮込み飯・ワンタンスープ・フカヒレスープ・マーボ豆腐・特製冷麺・特製五目汁そば・蒸鳥と特製掛けタレとコリアンダー添」

Q皆さんは白ご飯に何をかけて食べるのが好きですか? ちなみに私はかけない派です^^* そのままの米の匂

皆さんは白ご飯に何をかけて食べるのが好きですか?
ちなみに私はかけない派です^^*
そのままの米の匂いと味を楽しめるからです笑

Aベストアンサー

白ご飯には何もかけたりはせずそのままが一番です‼ 自分も何もかけない派です‼

Q肉・魚を食べない人との食事は何を食べれば・・・?

肉・魚を極力食べないようにしているベジタリアンの人と
最近親しくなり頻繁に会うようになったのですが
相手方に食事制限があるため店選びに悩んでます。

こちらに合わせてカレー(ひき肉入り)や寿司を付き合ってくれますが
私も相手にも合わせたい気持ちがあります。

しかしどの店も大概、肉・魚料理メインです。
私の無知ゆえに質問ですが、ベジタリアンの方との食事は
どこに行ったらよいか、何があるか教えていただきたく存じます。

ちなみにお互い実家暮らしのため手料理は困難な状況です。

Aベストアンサー

お豆腐屋さん。

お豆腐料理を専門にやっているお店にも、動物メニューがないわけではないですが、
お肉やお魚に似せたお料理や洋メニューなんかも多々あり
結構ちゃんとお腹にたまります。

たまごや牛乳も敬遠するとか、お出汁すら動物性は避けたいとかなら、
予めお店に伝えておくと良いです。
お豆腐を専門に扱うお店なら、精進料理は得意中の得意でしょうし、
近年はアレルギーへの対応なんかもあり、
特定の食材を使わないことに慣れたお店は少なくありません。

嫌いじゃなければ、インド料理もおすすめします。
なんせヴィーガン大国なので、物足りなさの解消度においては圧倒的な強さだと思う。
こちらも、日本人客に慣れたお店なら、スパイスや塩気を控えめにしてくれます
(インド料理はたいがい塩辛いと私は感じる)。

お住まいの地域にもよりますが、他にも精進中華とか、結構ありますよ。
同じものを同じ気持ちで美味しく食べられるというのは、とても楽しいことです。
あれこれ調べて、ご友人にも相談して、是非一緒に楽しまれてください。

Qこの先一生、同じ料理しか食べれないとしたら何を選びますか?

この質問は「好きな物」ではなく、「栄養」を焦点にしてご回答ください。
この先、同じものしか食べれず、その料理に含まれている栄養の実で生きていかなくてはならない場合、どの料理を選びますか?和、洋、中何でも構いません。
どうぞご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

タコライスですかね。
ご飯と肉と野菜がバランスよく摂れます。

Q【私が知らない野菜を食べたい!】私の知らないであろう珍しい野菜を教えてください。

【私が知らない野菜を食べたい!】私の知らないであろう珍しい野菜を教えてください。

Aベストアンサー

ジャマイカのフルーツ、アキーです。調理して食べるものです。甘くないです。現地に行かないと食べるチャンスはないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報