アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPを開設しようと色々調べているのですが、価格がわかりません。価格はHPの規模によると思いますが、オプション?の簡単な目安でいいのでよろしくお願いします。

・HPに検索エンジンをつける(2000商品)
・会員ログインを作り、顧客の情報を管理(30万人ぐらい)
・ログを残して、どこから来たのかわかるようにする
・アクセスカウンターをつける

わかりづらいと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

HP作成を本業の一部とするものです。

(主にデザインですが)

参考URLで見積もり依頼をしてみると、値段が良くわかりますよ!
関西の商談ページですが、依頼は関西以外の人でも出来ます。

実際頼むかどうかは別としても、値段を調べるにはもってこいでしょう。

匿名で仕事情報を書き込めますので、便利です!
皆さん必死ですから、結構はやく回答も寄せられます。
仕事を頼まないにしても、良い評価をしてあげれば、相手は喜ぶでしょう。

レンタルサーバーは安いところでも大丈夫です。
ただし、DB(データベース)と、CGI、SSIが使えるところを選んでください。

後は、転送量の制限がないことが必須です。
転送量は、わかりやすく言うと、ホームページを表示するパワーみたいなもので、たくさんの人が見に来ると燃料切れみたいに移せなくなります。
きっと流行るHPであるということで無限であるところを選んでください。

私はいくつもHPを作成していますが、100Mもあったら十分です。
よほどでない限りはオーバーしません。
通常のHPたちは10Mも使ってないところが多いですよ。

・・・と、依頼する業者さんが紹介もしてくれるでしょうけれど。。。
月額3000円程度もあれば良いところが借りられます。
月額1000円程度でもかなり優良です。


参考になれば幸いです。

参考URL:http://syodan.imedio.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関西の商談のページは、かなり使えそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/25 09:15

HPの値段は制作会社によって違うと思います。



具体的な内容が決まっているのでしたら、制作会社に見積もりをとるのが良いと思いますよ。

参考URL:http://hpestimate.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただ、あまり具体的には決まっておりません。
HPの予算をなるべくおさえて、広告料に掛けようと考えているもので。

前もって、大まかな値段がわかれば、その金額を元に、具体的な設定をしようと思ったものですから。

お礼日時:2005/07/25 09:18

(1)契約プロバイダーでホームページサービス(レンタルサーバー)が有れば割安で使えると思います。



(2)一般にレンタルサーバーは容量によって価格は、サービスの内容などに
よりピンキリですが、例えば大手N社の干すティングサービス(サーバー共用)の場合は100MB で契約時5000円 毎月管理費5000円です。
オプションでメールサーバーやウィルスチェックなど機能によって料金が追加されます。
●CGIについては、使える、使えない、制限がある、なしなどさまざまなので
各サービス会社の内容を比較してください。
特に会員サイトを作成される場合は大切な要素です。

●ログ管理やアクセスカウンターはオプションでもありますが、自分でCGI
作成すると只です。

●後アクセスの速度、サーバーの信頼性などは実際使ってみないと判らない場合がありますので1年間前払などの契約をする前に試用で2、3ヶ月使ってみて
具合が悪いと乗換えるなどするといいでしょう。

一度検索エンジンで レンタルサーバー、 ホスティングサービス
などで検索してみては如何ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

レンタルサーバー、ホスティングサービスのHPをチェックさせていただきました。

一つ質問があるのですが、サーバーの容量100Mとか1GとはHP構築に当たり、どれぐらいのHPが作れるのでしょうか?
仮に下記のようなHPを作りたい場合、どれぐらいの容量がいるのでしょうか?また、これぐらいのHPをレンタルサーバーで作ることは可能ですか?
http://www.toray.co.jp/

お礼日時:2005/07/20 09:02

こんにちはm(__)m



人に頼むと高いですよ
参考までにどうぞ

参考URL:http://www.exclamations-web-design.jp/homepage/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でやりたいのは山々なんですが、自分はHP製作については素人ですし、HP製作に時間が取れなくて困っています。ただ、お金があんまり掛けられないのも事実なので、自分の出来ることと、料金を比較しようかなと思っています。

一応、会社を立ち上げたいと思っておりますので、無料のHPではなく、有料のHPを使いたいので、そこに検索エンジンなどを付けるといくらぐらいになるのかな?と思いましたもので・・・。

お礼日時:2005/07/19 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!