dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイスホッケーに興味を持ちました
試合を見に行きたいのですが
関東に住んでます

A 回答 (3件)

日本アイスホッケー協会(JIHF)のホームページにアジアリーグなど主要なゲームが掲載されます。



関東地区でアジアリーグ公式戦の開催されるリンクは、サントリー東伏見(西武新宿線東伏見)、新横浜プリンス(横浜線、新幹線新横浜)、日光霧降(JR、東武日光線日光)くらいですね。

アジアリーグについては、まだスケジュール(参加チームも)が確定していないので掲載されていないようです。

参考URL:http://www.jihf.or.jp/
    • good
    • 0

アイスホッケー選手です。



日本で観戦できるトップリーグはアジアリーグですが、
その他、学生、社会人の試合など、
いろいろ行われていますよ。

下のページにいろいろな試合が掲載されています。
トップリーグも面白いですが、
素人のホッケーもなかなか面白いですよ。

学生の練習試合などでも、観戦させてもらえると思います。

ご参考まで。

参考URL:http://www.geocities.jp/half_edge/
    • good
    • 0

栃木県日光市に日光アイスなんとかというチームがあったはず。

日光市観光協会にきいてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事