電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 評判がいいので、見たいのですが、5歳の子供を連れてのNY観光です
 子供が入れるような会場の雰囲気なのかどうか、いったことのある方教えてください

A 回答 (2件)

チケットマスターには、


6歳未満は不可と書いてありますので、念のため、劇場に
確認されたほうが、よいように思います。
http://www.ticketmaster.com/venue/24593
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チケットマスターは見ていたのですが、気づきませんでした
年齢制限もリコメンドじゃなくて、パーミットなので厳しそうですね

お礼日時:2005/07/22 19:58

オフブロードウェイと書かれているので、ニューヨーク公演の事だと思いますが、横8席×2で奥行きが30~40列程度の小さな長細い客席です。



今度行われる日本公演では年令制限が有る様ですが、ニューヨーク公演では特に制限は無かったと思います。(確認はしておりません。)
ただ、5歳では細かいニュアンスが理解できないでしょうから、楽しめるかどうかは疑問ですね。
ごく普通に「ライオンキング」などの方が無難だと思います。

もし、それでも見たい場合は、前3列ぐらいはホコリを被るので避けた方が良いし、後ろ半分も少し見づらいでしょから、4列目ぐらいから中程辺りまでの席を確保しましょう。左右はあまり問題有りません。一番端でも見づらく無いでしょう。
公演自体もさほど長く無いので、開演前に行っておけば、トイレの心配も無いと思います。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました
内容的に、小さな子はには理解できないのなら、行くのは難しいですね

お礼日時:2005/07/22 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!