電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私より、4〜5歳上の女の方です。父が、脳梗塞で、いろいろ困ったとき、素早く後見人をつけて頂いたり母も、ケアマネージャーをつけて頂いたりいろいろお世話になり、私も、心から、感謝してます。誕生日には、お花を、プレゼントしました。喜んでくれ、フェースブックに、のせてくれました。ただ、私は、精神疾患があり、適応障害、神経不安障害、少し不特定多数の人前が、苦手です。前よりは、治りつつあります。今度、その女性の、公演会に、いきます。いままでも、あると公演会に、差し入れを、もってきながら、いきました。やはり、私は、お姉さんのような、ある時は、尊敬してやみません。そのかたは、私が、差し入れを持って、公演会を、聴きにきてくれるのは、嬉しいでしょうか。つまんない質問ですいません。文章も読みにくくすいません。ぜひ回答を、お待ちしてます。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

嬉しいに決まってますょ。

お姉さんもアナタの疾患を
ご存知なんですよね。
にも関わらずに聴きに来てくれた。と喜ぶと思います。

かと言って決して無理はしないで下さいね。

お姉さんも心配するでしょうから。
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい所ありますございます。感謝でいっぱいです。私は、一人っ子イコール依存が高いので、かえって遠慮しがちです。また、私の体調を、ちゃん気遣って頂きありがとうございございます。本当に、回答嬉しいかぎりです。