電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろんなウェルカムボードの作り方が載っている
ホームページを教えてください。

A 回答 (6件)

ウェルカムボードも多彩になってきました。


たくさんのショップで作り方を紹介されています。

ちょっと変わったところ・・・
本格ミラーウェルカムボードの自作キットがありました

参考URL:http://www.gift-ruri.com/
    • good
    • 0

ウェルカムボードも、使用目的と、製品の素材により作り方が変わってくると思われます。

ここでは、ウエディングウェルカムボードから一般家庭用のウェルカムホームまで、自分で自由に作ることができるウェルカムボードが紹介されています。

手作りウェルカムボードの“紙木誌工房”ワードで簡単に作れます
http://www9.plala.or.jp/folder/welcome-board/ind …

屋外用の手作りウェルカムボードです。木と紙で作るので“しきし工房”といいます。ウェルカムボードの描き方はこちらを参考にしてください。

“名前の楽書き教室”無料パソコン教室初心者向き
ウェルカムボードの作り方、ワードで簡単手作りウェルカムボード
http://www9.plala.or.jp/folder/welcome/welcome-h …

参考URL:http://www9.plala.or.jp/folder/
    • good
    • 1

友人の時はコルクボード使いましたよ


結婚式に撮った写真を急いで早く仕上がる写真やに持って行って現像してそれをはりつけました
私のときは友達がA-oneのサイトからいろいろと招待状やら一式利用して作成してくれてました
    • good
    • 0

最近までホテルで婚礼のウェイターをずっとしてました。


HPではないのですが知ってる範囲で。

先日友人は毛筆で自作してました。
横長の額に入れてあり、字は下手だったのですが、凄く良かったですよ。
書家でそういうのを販売している方もいらっしゃるようです。

鏡にいろんな絵や字を彫刻したものもありますね。

自作ではコルクボードにいろんなもの貼り付けるのが最も多いようです。
造花であったり、写真であったり、ミニチュア模型であったりと。

最近はボードに限らずいろんなものに「ウェルカム」を書いて招待していることも多いですね。
    • good
    • 0

No.1さんのテンプレートかわいいですね。


↓ここには周りの飾り方や、作り方が載っていました。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/5081/ …

ちなみに、私はコルクボードの真ん中に文字を書いたA4紙を張って、周りに自分たちの小さい頃の写真をグルッと1周貼りました。そして四隅には100均で買った造花を着けていました。
写真にインパクトがあったらしく、結婚式後に友達や上司から「ウェルカムボード可愛かったね」って言われましたよ(^O^)今でも玄関に飾ってあります。参考までに・・・。
    • good
    • 0

作り方ではなくテンプレートでよいですか


http://www.maruai.co.jp/pri/cls22.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!