電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在XPのムービーメーカーを使っています。
結婚式のエンドロールを作ろうとしているのですが、
その際に、「名前」「メッセージ」を入れたエンドロールにしようと思っています。
普通に作ると名前とメッセージの文字の大きさが同じになってしまいます。
また、メッセージの文字数も一行では少なくなってしまい困っています。(できれば一行でまとめられたらと思っています。)

名前を大きめに、一言は小さい文字で少し長めの言葉を入れたいのですが、言葉を一文ごとにフォントや大きさを変えることは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ムービーメーカーは制限が多く、


できなかったと思います。

エンドロールぐらいなら
業者に頼んだほうが安くすみますよ。
1,2万円で自分が納得するものを
作ってくれるので。

私の友人はアーティストジャムというところに
依頼してましたが、さすがプロという出来栄えでした。

他にもやることがたくさんあるので、
業者に依頼できるものはしてしましましょう。

参考URL:http://home.j01.itscom.net/kith/ajam/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!