アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚披露宴でプロフィールビデオ(写真を使った生い立ちビデオ)を流したいと思っています。
披露宴をする会場に頼むよりもインターネットで注文したほうが安いということを聞いたので、いろいろと見てまわったのですが沢山ありすぎでどこがいいのかわかりません。

正直あまりお金はないので出来るだけ安いほうがいいのですが、安いところに頼んで失敗したということにもなりたくないので、インターネットでプロフィールビデオを作ってもらったことのある人、または詳しい人よろしくおねがいします。

ちなみに1~2万円ぐらいで作れたらいいなと思っています!!

A 回答 (13件中1~10件)

ほんとにたくさんあるので迷ってしまうと思います。



ただご相談のお値段ですとなかなかないのではないかと思います。

式場通しとなるのと決まった業者さんですので競争原理からかけ離れて割高になるケースも多々あります。

もちろん予算を抑えたいのはあるとは思いますが、ある程度の業者さんの技量は必要になると思います。

たぶんお値段も素材の量や長さなどでかなり変化はするとは思いますが。

写真だけでスライドショー的にするのか、ビデオでの素材も混ぜん込んで作るのかでも作業量も全然違ってくると思いますのでお値段も、納品までの期間もかなり変わってくるものと思います。
    • good
    • 6

2万円はちょっと出ちゃいますけど


写真の枚数も無制限で安くて早いならここだと思います。

写真を送った翌日には完成した映像を動画でみせてもらえました。
曲のイメージに合わせていろいろ考えてもらったみたいで
文字だけちょっとなおしてもらったらもう後はおまかせで出来ちゃいました。

なので3日後には手元にDVDが届くという早業です。
特にオプションではなくこの早さが普通だそうです…

写真は80枚くらいで6分くらいの映像だったのですが
27,800円と送料だったのでかなり安いと思います。

もっと写真が多くても料金はかわらないそうですが
多すぎてもどうかなと思ってこのくらいです。

会場だと70,000円と言われたので助かりました!
差額の分でちょっと贅沢させてもらいます!

参考URL:http://www.liberalist.ne.jp/video/
    • good
    • 4

私は先月結婚したのですが、その際【STUDIO ROBITA】さんに映像制作を依頼しました。


制作開始から最後まで一貫してとても親切に私達の要望に応えてくれて、親身になって制作してくれました。
なんでも制作者の方がイギリスで映像制作をしていた方や、ソフト開発のリーダーを務めた方など多様なクリエーターがいるためか、全体のセンスが他社を圧倒している様に感じました。
予算内には収まらないと思いますが、これからを共にする夫婦の始まりだと思うのでおすすめです☆

参考URL:http://www.studio-robita.com/
    • good
    • 2

1万円ぐらいで作ってくれるところは


すでに出来上がったフォーマットがあって
あなたの写真を入れ替えるだけの簡素なものです。

感動も何もありません。

全くゼロから作ってくれる完全オリジナルであれば
以下がオススメです。

 http://home.j01.itscom.net/kith/ajam/
    • good
    • 2

まずは資料請求をしてみたほうがいいと思います。


大抵のプロフィールビデオ制作サイトは資料請求ページがありますので、
かたっぱしから請求して気に入ったサンプルを探すのはいかがでしょう。
自分が結婚式の時に頼んだのは「プロフィールビデオドットコム」というところでした。

参考URL:http://www.profile-v.com/
    • good
    • 0

僕が結婚式の時に頼んだのは【AMO】さんという所でした。


http://www.amo.am/index.html

-sayuri-さんの予算はオーバーしちゃうかもしれませんが、実際に制作するクリエイターさんと直接話ができて、自分の思う通りの仕上がりに出来て、制作中のフォローも完璧で、当日も大評判で言う事なしでした!
結婚を控えている友人連中にも言いましたがものすごくオススメです。
    • good
    • 1

ネットで探したら本当にたくさんあって私も悩みました(^^;


いくつか候補として上がっていたのは
手作り感が良かったこちらと
http://cojare.jp/
かわいいビデオのイメージがあったこちら
http://www.i2-web.net/
それで最終的にお願いしたのは値段と内容がちょうど良かったこちらです
http://redaatore.com/

ご参考までにどうぞ♪
    • good
    • 0

こちらはいろいろ確認しながら作ることが出来るのでオススメできますよ!


口コミで教えてもらって利用したこともあるので間違いありません!

http://www.liberalist.ne.jp/video/
    • good
    • 2

友達の結婚式でみたのですがフィルムワークスという会社のビデオが感動しました。


プロフィールビデオのみの制作で¥19800となってます。
他の会社さんよりクオリティが高くてこの金額なので是非見てみてください。

参考URL:http://www.filmworks.jp/
    • good
    • 3

やはり皆さまが仰るように2~3万が多いみたいですね。

辛口かもしれませんが、安すぎてたいしたものでないものを流すよりは、納得した映像の会社を選んだほうがいいような。

オズモールのクチコミサイトでセレブリティズという会社が安くて評判がいいみたいですよ。2万弱でプロフィールビデオがあるみたいですが、-sayuri-さんのセンスにあうかどうか分かりませんが、クチコミは信じる方なのでおそらくよいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.celebrities-wedding.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!