アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚披露宴でプロフィールビデオ(写真を使った生い立ちビデオ)を流したいと思っています。
披露宴をする会場に頼むよりもインターネットで注文したほうが安いということを聞いたので、いろいろと見てまわったのですが沢山ありすぎでどこがいいのかわかりません。

正直あまりお金はないので出来るだけ安いほうがいいのですが、安いところに頼んで失敗したということにもなりたくないので、インターネットでプロフィールビデオを作ってもらったことのある人、または詳しい人よろしくおねがいします。

ちなみに1~2万円ぐらいで作れたらいいなと思っています!!

A 回答 (13件中11~13件)

私も外部で作るか自分で作ろうと思っていましたが、


式場の方で持ち込み料のような名目で、プロジェクター使用料、
プロジェクターの設置代使用料、操作料、PCとの接続料とかなんやかんやかかると言われ、結局式場で作ってもらいました。
式場に確認したほうがいいですよ。
ヒストリーとエンドロール二つで10万くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
式場によっては持ち込み料だけで何万円もとられるみたいですよね…
今のところ私が候補にあげているところは持ち込み料が掛からないみたいなので大丈夫です。
細々したことに追加で料金が掛かるので大変ですよね。

お礼日時:2007/06/13 09:18

参考にのせましたが、こちらでネット注文したことあります。


たまたまそのときはエンドロール(1万円相当)プレゼント期間だったこともあってこちらのほうに決めました。

手続き上、特に何の問題もなく、発注から送付までスムーズにことは運び、満足のいくものを作っていただきました。
予算は安いもので25000円ぐらいです。

サンプルがありますので一度HPへいってみてください

参考URL:http://www.bridal-dvd.com/

この回答への補足

ありがとうございます!!
mitan77さんがオススメするだけあってかなりよかったです☆
いろいろ種類があっていいですね~
値段が1万円以内のところと比べると値段が2、3倍してしまうところが少しネックですが、候補の1つにして検討します!!

補足日時:2007/06/12 20:19
    • good
    • 0

生い立ちDVD、以前調べたことがあるのですが、安いところでも2~3万くらいになるかもしれません。


また、デジカメのデータではなく写真しかないと、スキャンする代金が別にとられる場合もあるので注意した方がいいと思います。
sayuri-様がもし、パソコンをお持ちでしたら、XPですとWindowsムービーメーカーというソフトが標準で入っています。
お時間があったら自分で作ることも可能です。
私は友人に頼まれ作ったのですが、そのソフトに触れるのははじめてでしたが、1週間かからずにできました。
周りにパソコンに詳しい人がいたらお願いしてみるのも手かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました!
ムービーメーカーはいっていたので少しさわってみましたが、簡単なものでも完成させるとなると結構大変みたいですね。
知人にお願いすることも考えたのですが、いろいろと注文しにくいなというのもあって…

Airframe
http://prof.airframe.jp/
Serendipity
http://serendipity.qee.jp/
DIGITAL BRIDAL
http://www.digitalbridal.com/

上の3つ(特に下の2つが安い)がいいかなぁと思っているんですがどうですかね?気になる点などは問い合わせとかしているところなんですが、ほかにもオススメのところとかあったら知りたいです!!

お礼日時:2007/06/12 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!