dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前の質問の続きです。

DVD-RWにはRECORED NOW!を使用して書き込むことはできましたが、DVD-Rにはどうやっても書き込めません。
メディアを換えても同じでした。


解決策がありましたら教えてください。おねがいします。

A 回答 (4件)

DVD Decrypter


http://kizetsu.com/

フリーソフトです。実験してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVD Decrypterで無事書き込むことができました。
Record Now!は合わないようです…残念です。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 15:11

RECORED NOW!のせいかもしれない・・・・



これ、購入検討してはいかがでしょう。安いし
http://www.sourcenext.com/products/bs_rec/

この回答への補足

ドライブのファームウェアは最新でした。
Record Now!も最新にしましたが状況は変わりません。

TMPGEnc DVD Author 体験版
Clone DVD2
なども使用してみましたがだめでした・・・。
参考URLのソフトは未発売ですね。検討してみます。

補足日時:2005/07/22 21:24
    • good
    • 0

http://forum.rpc1.org/dl_firmware.php?download_i …
ここにファームありますので、アップデートしてみてください。

http://www.sonicjapan.co.jp/recordnow/recordnowu …
http://www.sonicjapan.co.jp/recordnow/recordnow_ …
最新は7.3みたいですね
    • good
    • 0

RECORED NOW!のバージョンアップはしましたか??



DVD-Rのドライブメーカーは??

どのように書けませんか??
途中で止まるとか、最初から駄目とか??

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。

バージョンは7.22です。
ドライブはMATSHITA DVD-RAM SW-9584A です。

開始10秒ぐらいで、書き込みエラーとなってしまいます。

補足日時:2005/07/22 19:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、質問の補足です。

以前の質問とは
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1514801

のことです。

お礼日時:2005/07/22 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!