プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。教えてください。
筆ぐるめ9を使っていますが、かな入力が出来ません。
打つと、全部ローマ字の小文字になります。なぜでしょう??
どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こちら↓のURL先の方法でかな入力が出来ると思います。


http://vpost.tokio.fsi.co.jp/GourmetQA/answer.as …

できればアップデートプログラムをダウンロードしてアップデートを
しておいて下さい。
http://info.fsi.co.jp/download/fgw90sys.htm
    • good
    • 0

書フォントを操作しても直りませんか?


ここでは、普通に質問の文字が打って出ているのですが、同パソコンからですか。
それだと筆ぐるめに入る前のキー設定は正常だということではありますが。

現在バージョン8.0の書籍は持っています。それによりますと
詳細問合せ
富士ソフトABC株式会社
電話 03-5600-2551 9:30~12:00
                13:00~17:00(月~金)
メールアドレス users@fsi.co.jp 
URL  http://www.fsi.co.jp/product

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。
インターネットや、ワード、エクセルなどほかのソフトでは
使えます。筆ぐるめのみ使えません。画面のしたのほうにある、
言語バー?というのかよくわかりませんが、入力モードや変換モード、IMEパットなどが出るところが、筆ぐるめをしているときは出ません。
そこに原因があるのでしょうか。以前筆ぐるめ使用中にいじったことがあるような気がします。わかりますでしょうか。初心者です。お願いします。

補足日時:2006/11/04 20:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。富士ソフトABCのホームページへいったら解決しました。助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!