アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今月の25日から友達と淡路島に宿泊しようと考えているのですが、1500円前後で泊れる所をご存知の方居られませんか?
友人と自分を含め計6人です。食事は無くて結構です。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一時間ほど、Web検索しましたが、キャンプ場以外、無いみたいですよ。


まして、今は、オンシーズンだから、オフシーズンより高くなっています。
親戚・友人・知人のツテは無いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。友達と相談してそのあたりを決定したいと思います。親戚なんかはまだ僕らが16なんで^^;なかなか厳しいですねぇ。回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/23 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!