アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
毎日暑いですね(^^:)

実は最近、お肌が調子がよくないのです。
この夏になってから、あるメーカーのリキッドファンデを使い始めました。
使ってからもう1ヶ月くらいたちます。
それを使う前まではできてなかった、ほんとに小さなプツプツが鼻のまわりや目の下眉の間にちょっとづつできはじめたのです。
夏だから、あせもみたいなものかな?ともおもうのですが・・・。
ニキビのように大きく腫れたりはしないのです。
なんなんでしょう?
よく「化粧おち」という言葉をきくのですが、もしかしてそれかな?!
皆さん、これと似たような肌トラブルになったことありますか?どうやって解決できますか?
やはりファンデを前のものに変えるべきですかね・・。

A 回答 (1件)

donglyさんはじめまして。


最近暑すぎです。

 先日、私の彼女がとても喜んでいたのですが、月桃水きあらとかいうものを使い始めて、ニキビや吹き出物がなくなったそうなんです。すぐに効くわけではないらしいのですが、徐々によくなるみたいです。

 彼女曰く、サラットしててとても良いと言ってました。私も、一度顔に吹きかけてもらったのですが、確かにサラットしてました。

使用後の感想(掲示板)があったので、参考までに。
 

参考URL:http://bbs3.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/49118/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました(^^)

お礼日時:2005/07/31 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!