私は犬が好きで、その中でもシェパードとドーベルマンが大好きです。
K-9シリーズは3作ともDVD持っています。
そのほかで、シェパードやドーベルマンが出ている映画をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

myベスト・フレンズ

闘犬のシェパードが出てきます。
戦いに負けて捨てられたシェパードを助ける少女と組織から逃げる男の物語です。
結構感動しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この週末に、早速見てみたいと思います。
シェパードが出演していて、感動ものときては見逃せませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 00:25

#1 #2です



「ドッグレース」「ぼくの名犬テンペスト」というのも
あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらにまとめてお礼させて頂きますね。
沢山ありがとうございます。ぜひ見てみたいと思います。
ただ、「ドーベルマン」の方は、犬が出てくるのでしょうか?あらすじを見てみたんですが、そのような記述がなかったので…。
あと、「ドッグレース」も「ドッグレース 映画」で検索をかけてみたんですが
見つけることができませんでした。
他のもDVDやビデオを探すのがちょっと難しいのもありそうですが、なんとか頑張って見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 00:23

#1です 


シェパードでは
名犬リンチンチン(1954年アメリカ映画)
ですかね
    • good
    • 1

映画「ドーベルマン・ギャング」


映画「ドーベルマン」
ですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q未確認動物(UMA)が登場する映画をご存知でしたら教えて下さい。

 未確認動物(UMA)が登場する映画をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

かなりひねったネタですが、
『シャーロック・ホームズの冒険』(1970)には、ネス湖のネッシーが登場します。
(実は×××・・・という設定なのですが)

面白いのは、本家ネッシーの調査で、
「ネッシーの正体は、映画の撮影で使用した小道具が遺棄されていたのを見間違えたものだ!」という珍説が語られるようになったということです。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3876/index.html

Qこんな映画をご存知でしたら教えてください。

こんにちは。
最近ようやく時間が出来たので、この機会に映画を楽しみたいと思っています。そこで、皆さんのお勧めの映画を教えていただきたく、ここに書き込ませていただきました。

見たい映画としては、少年の成長や友情、青春を描いたものです。(それがメインテーマでなくても、その要素が含まれていれば見てみたいです。教師モノや親子、家族愛モノなど)
洋画、邦画、アジアの枠は問いません。
ホラー、アクション、ラブストーリーなどの枠も問いません。

今まで見たものでよかったものを例に挙げるならば……
・邦画
ZOO、妖怪大戦争、バッテリー、お父さんのバックドロップ、ベースボールキッズ、花田少年史、子ぎつねヘレン、遠くの空に消えた、Little DJ、チェスト、ブレイブストーリー、Always 三丁目の夕日、椿山課長の七日間、スマイル などなど。
・洋画
ザ・クライアント、シンデレラマン、クレーマー・クレーマー、チャンプ、コーラス、ポビーとティンガン、天国の青い蝶、ペイ・フォワード、エアポートJrパイロット、スパイキッズ、がんばれ!ルーキー などなど。

ジャンルは問いませんのでぜひ教えてください!

こんにちは。
最近ようやく時間が出来たので、この機会に映画を楽しみたいと思っています。そこで、皆さんのお勧めの映画を教えていただきたく、ここに書き込ませていただきました。

見たい映画としては、少年の成長や友情、青春を描いたものです。(それがメインテーマでなくても、その要素が含まれていれば見てみたいです。教師モノや親子、家族愛モノなど)
洋画、邦画、アジアの枠は問いません。
ホラー、アクション、ラブストーリーなどの枠も問いません。

今まで見たものでよかったものを例に挙げ...続きを読む

Aベストアンサー

マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン)少年の一夏の成長を描いた切ない話です。
スタンド・バイ・ミー(86米)少年時代の思い出を描いた名作。
パーフェクト・ワールド(93米)ある犯罪者の悲しいストーリー。
太陽の帝国(87米)第二次大戦中、両親とはぐれ日本軍の捕虜となった貴族の少年は強く成長していく。
マイ・フレンド・フォーエバー(95米)ある日隣に越してきたエイズに感染した少年との切ない友情物語。
顔のない天使(93米)過去に事故により生徒を死なせ、また自分も顔半分に大火傷を負い元教師と、少年との心の交流を描くヒューマンドラマ。
リトル・ロマンス(79米)少年と少女の淡いラブストーリー。
小さな恋のメロディ(71英)ある日、ダニエルは学校で女子生徒がバレエの練習をしているのをのぞき見して見つかるが、その中に素敵な女の子メロディもを発見し魅せられてしまうが・・・
秘密の花園(93米)両親の死によってインドからイギリスに来た少女メアリーは、閉ざされたままになっている庭園を見つける。

Qウルトラシリーズの怪獣とゴジラシリーズの怪獣が戦ったらどちらが勝つと思いますか?

タイトルのとおり、ウルトラシリーズに出てくる怪獣とゴジラシリーズの怪獣、例えばバルタン星人とゴジラが戦うとしたら、どちらが勝つか、参考意見を探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

組み合わせ次第だと思いますが、ゴジラ系が強そうですよね。主に光線系の破壊力が凄まじいイメージがあります。独断と偏見で最強の部類を挙げてみると…

・初代キングギドラ(一日にして金星を滅ぼす。対戦は黒星だらけだが、それは多勢に無勢だったせいで、当時の地球怪獣でギドラとタイマンできる怪獣は存在しなかった)
・モスラ(ご存知、あのゴジラが唯一、連敗を重ねた相手)
・デストロイアゴジラ(吐き出す光線が全てがウラニュウム放射熱線!メルトダウンしてしまうので期間限定なのが玉に瑕か)
・金子ゴジラ(放射熱線の威力がすさまじく、かなり残虐。初にして唯一モスラを倒した)
・FWゴジラ(格闘戦がメチャ強い。放射熱線も宇宙に届くほど)
・カイザーギドラ(轟天号のアシストがなければ、完全にFWゴジラを押していた)

…って所でしょうか。ですのでウルトラ怪獣からは、あえて対抗できそうな奴らを挙げてみましょう。
・ゼットン(瞬間移動、強力な電磁バリア、何より相手の光線を押さえ込んで撃ちかえす能力を持つ)
・ベムスター(放射熱線や引力破壊光線等を吸収しきれれば、かなり良いところまで戦える)
・ヒッポリト星人(ヒッポリトタールさえ決まってしまえば勝利は確定。怪獣用に大きめのカプセルが必須
・イフ(対抗馬の大本命。力でぶつかってはまず勝機はない)
・ダークバルタン(バルタン中最強、マックスの如何なる攻撃も無効だった)
・インペライザー&グローサム(彼らの再生能力はハンパない)

以上、対抗馬を挙げてみました。組み合わせ次第で勝敗は変わってくるでしょうね。

組み合わせ次第だと思いますが、ゴジラ系が強そうですよね。主に光線系の破壊力が凄まじいイメージがあります。独断と偏見で最強の部類を挙げてみると…

・初代キングギドラ(一日にして金星を滅ぼす。対戦は黒星だらけだが、それは多勢に無勢だったせいで、当時の地球怪獣でギドラとタイマンできる怪獣は存在しなかった)
・モスラ(ご存知、あのゴジラが唯一、連敗を重ねた相手)
・デストロイアゴジラ(吐き出す光線が全てがウラニュウム放射熱線!メルトダウンしてしまうので期間限定なのが玉に瑕か)
・...続きを読む

Q宮崎駿作品に出てくる空を飛ぶ乗り物の名称をご存じでしたら教えてください。

 宮崎駿作品に出てくる空を飛ぶ乗り物の名称をご存じでしたら教えてはいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

宮崎アニメの中で空を飛ぶ乗り物ですぐ思い出すのは「天空の城ラピュタ」です。

↓下記に「ラピュタ」に登場する乗り物がイラスト入りで紹介されていますのでご覧ください。楽しいですよ。

http://studioghibli.cool.ne.jp/mechanics.html

参考URL:http://studioghibli.cool.ne.jp/mechanics.html

Q好きな映画、また見たい映画教えて下さい!

こんにちは。

最近時間に余裕があるので、いろんな映画を見たいと思ってます。
時々DVDを借りに行くのですが、たくさんあってすごく迷ってしまいます。

皆様のお気に入りの一本、(何本でも)教えていただけませんか?
どこの国、ジャンル、女優、俳優、監督などわかる範囲で書いていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

・「ユージュアルサスペクツ」1996年劇場公開。監督ブライアン シンガー
一番好きなサスペンス映画です。最後に劇中にちりばめられていた伏線がパタパタパタと繋がっていくのが快感です。

・「レオン」
ジャン レノ主演の有名すぎる名作。
ですが、個人的にはゲイリー オールドマンの方が大好きです

・「スパイダーマン」シリーズ3作品
判りやすい娯楽映画で気楽に楽しめます。

・「スーパーマンリターンズ」
ケビン スペイシーも良い味出してます。
個人的には、これはコメディー映画です。笑えましたv(`∀´v)

・「レインマン」
ダスティン ホフマンが自閉症患者を演じるヒューマンドラマ
兄弟の絆がジワジワと強まってゆく様子が・・・兄が弟との子供の頃の思い出を忘れずに大切に覚えていて、それを語るシーンが大好きです。

・「ライフイズビューティフル」
戦争の悲惨さと差別の理不尽さをありありと描いた作品ながら、とても感動的かつ泣ける映画です。
何度観てもその都度感動して泣いてます。

・「クレイマークレイマー」
ダスティンホフマンの名作。古い作品です。これを観ると必ずフレンチトーストが食べたくなってしまい、以前こちらでレシピを教えて貰った事があります。最後のシーンは再現ゴッコをする位、好きです。周囲からはサムがられてますが。

感じ方には個人差がありますし好き嫌いもあるのですが、とりあえず私のお気に入りを挙げてみました。

・「ユージュアルサスペクツ」1996年劇場公開。監督ブライアン シンガー
一番好きなサスペンス映画です。最後に劇中にちりばめられていた伏線がパタパタパタと繋がっていくのが快感です。

・「レオン」
ジャン レノ主演の有名すぎる名作。
ですが、個人的にはゲイリー オールドマンの方が大好きです

・「スパイダーマン」シリーズ3作品
判りやすい娯楽映画で気楽に楽しめます。

・「スーパーマンリターンズ」
ケビン スペイシーも良い味出してます。
個人的には、これはコメディー映画です。笑えましたv(`∀´v...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報