電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エヴァネッセンスやリンキンパーク、ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインみたいな、へヴィーでカッコよくて個性的な(似たり寄ったりじゃない。最後の奴は個性的じゃないか・・・)バンドを紹介してください!
『ギャギャッ、ギャギャギャギャギャッ!』みたいなギターや、『クゥォォォォォ!!!』ってかんじの声が入ってるアーティストです。(笑)
でも、グッドシャーロットの3rdアルバムみたいな感じでもイイです。あれってすっごくへヴィーですよね!
こう言うアルバム単位で紹介してくれてもいいですよ!(答えてもらうのに偉そうに・・・)
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

スリップノットは駄目ですか??


SICとかSPIT IT OUTとかかっちょえーっす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、あっ、忘れてました!スリップノット!
恥ずかしい・・・。
今年のサマソニは自分にとっては最高です!
ディープパープル→スリップノット→NIN
ここにオーディオスレイヴが来てくれれば!
こんなこと言っておきながらスリップノットのCD持ってないんですよね。
お金が入り次第買いたいと思います。
回答有り難うございました!

お礼日時:2005/07/24 13:18

システム・オブ・ア・ダウンなんかどうでしょうか?


かなり個性的だと思いますが(笑)

ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインを聴くなら
アンアースもイけるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!