最速怪談選手権

キャッツの現在のキャスト、特にマンゴジェリーの画像がみたいのですが
のっているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください♪よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

no1です。

HPにあるマンゴジェリーとランペルティーザの写真ではだめでしょうか。先日買ったプログラムをみても ほぼ同じ写真しか載っていませんでした。 東京キャッツはほとんど武藤さんですよね。

この回答への補足

こんにちは♪
どの写真がそうなのですか?
武藤くんの画像が見たいのですが・・・

補足日時:2005/07/25 09:56
    • good
    • 0

目黒近郊のエリア情報紙ターミナルのサイトに四季関連の取材記事があります。


その中にキャッツのものもいくつかあるのでご覧になってみてください。
リンクは連絡が必要とのことなので「ターミナル 情報紙」で検索してみてください。
こぼれ話のなかにあります。
ちょっと見たところ、6000回公演の集合写真で前列の一番右側にいるのがそうだと思います。
バックナンバーにもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劇団四季ではほんの数人しかアップでの画像を公開していたのでしょうか?
HPに載っていないという事は、ないに等しいんでしょうね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/24 20:25

劇団四季のHPを見てください。

他所では載っていません。

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HP内やYahoo!で検索した結果、見たい画像が載っていなかったので
質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/24 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!