一回も披露したことのない豆知識

ボーカロイド曲が元のニコニコミュージカルの「カンタレラ」、中1(13歳)の娘が会場で見るには内容が大人すぎて不適切な内容ですか? 年齢的に浮きますか?観客層はどのあたりなんでしょう。

A 回答 (1件)

そうですね。

どちらかと言うと中学生には不適切だと思いますよ。毒や陰謀だけならまだいいですが、兄妹の禁断の恋もありますから。中学生にそういう内容のは例え舞台とはいえ見せない方が良いと思います。観客層としてはやはり未成年者はあまりいないのではないかと、思います。
テニミュキャストが出ますので、多少は見に来るかもしれないですが、私の見解ですが未成年者の観劇は避けた方が無難ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう内容だったのですか。
よくわかっていなかったので、助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!