アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞の最初が「オーマイベイビー」で始まる歌を教えて下さい。
コンビニでかかっていました。

A 回答 (3件)

こんにちは


sacraの「かげぼうし」でしょうか?↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%82%A9%82 …

下記でPVが視聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.barks.jp/watch/?id=1000004798

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sacraweb.jp/
    • good
    • 1

ファミリーマートじゃないですか??


だとしたらsacraの「かげぼうし」で間違いないです
前にかかっていたの聞きましたから

oh my baby~ 君の事~ 忘れなくちゃ~♪
って言う歌いだしだったと思います

sacraはファーストシングルのyesterdayもいい曲です
    • good
    • 0

COMPLEX(布袋と吉川のユニット)かな?


でも出だしが、BE MY BABY BE MY BABY BE MY BABYだけど。。

聞き間違いってことはないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!