2年前だったと思うんですが、大阪南のジュピターという占いの館にベテルという占い師さんがいて、すっごく当たるし、いい人だったんで気に入ってたんですが、突然辞めてしまってどちらにいかれたか分からないままなんです。今もその名前で占いをしてるのか、それとも辞めてしまったのか分かりません。心当たりのある方情報いただけたらありがたいです。

A 回答 (1件)

べテルさんは知りませんが、ジュピターはよく利用していました。

だいたい、名前を変えちゃうので探すの大変ですよね~。

もし、ここに移ってる場合は顔写真がHPにありますので一度確認
してみてください。私は天宗先生(今はOYONE先生)を見つけるのに
成功しました~♪

では、見つかる事を祈っています!

参考URL:http://www.jemkiss.com/
    • 0
この回答へのお礼

私も天宗先生知ってます。おもしろい方ですよね。ベテルは見つからない気がします。すっごく当たっていただけに残念です。相性がよくって当たる占い師さんって中々見つからないものですよね・・とにかくありがとうございました