2年前だったと思うんですが、大阪南のジュピターという占いの館にベテルという占い師さんがいて、すっごく当たるし、いい人だったんで気に入ってたんですが、突然辞めてしまってどちらにいかれたか分からないままなんです。今もその名前で占いをしてるのか、それとも辞めてしまったのか分かりません。心当たりのある方情報いただけたらありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

べテルさんは知りませんが、ジュピターはよく利用していました。


だいたい、名前を変えちゃうので探すの大変ですよね~。

もし、ここに移ってる場合は顔写真がHPにありますので一度確認
してみてください。私は天宗先生(今はOYONE先生)を見つけるのに
成功しました~♪

では、見つかる事を祈っています!

参考URL:http://www.jemkiss.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も天宗先生知ってます。おもしろい方ですよね。ベテルは見つからない気がします。すっごく当たっていただけに残念です。相性がよくって当たる占い師さんって中々見つからないものですよね・・とにかくありがとうございました

お礼日時:2001/10/22 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q細木数子さん並の占いをしていただけるとこ教えてください。

仕事面で今悩んでいます。いろいろ相談したいのですが、よく当たる
ところのホームページ等教えてください。

Aベストアンサー

質問者様は細木数子さん信者らしいのですが、一応いっときますと、細木さんは裏で黒いうわさが結構流れているのです。
だからNO1のような方もいらっしゃるわけで(汗)

要は当たる占い師の情報がほしい、ということですね?

私は今は大阪のマルビルの魔女の家に師についてもらってますが、昔は下記のところに習いに行ってました。

ただ、一言言いたいのは、ネットでは当たる占い師が見つかりにくいところがあります。

腕が素人でも平気で出しやすい、というところがあるんですよね、ネット鑑定は。
だから、一度対面鑑定をしてもらうといいですよ。

参考URL:http://jarl-tech.com/main.html

Q失せ物占いできる方、お力を貸していただけませんか。

はじめまして。

彼からクリスマスと誕生日の合体プレゼントとして買ってもらったブレスレットをなくしてしまいました。

いつも帰宅後、服を脱ぐ前に指輪とブレスレットを外します。
1/15の帰宅後も2階自室でそうした記憶があります。
その日は非常に疲れており、チェストの上に置いたのかカバンの内ポケットに入れたかまでは記憶にありません。

1/16の朝、いつも通り簡単に部屋の掃除をし、ギリギリになってしまい、また昨日は出張の予定もある為いつもカバンの内ポケットに入れたままにしているヘアアクセサリーを無造作にチェストの引き出しに入れ、慌てて出勤しました。

会社に着いてから指輪とブレスレットをしようとしたら指輪(2つ)はあるのですがブレスレットがありませんでした。
カバンの中を隈無く探しましたがなく、家にあるかと思い、帰宅後も探しましたが見つかりません。

昨夜は疲れていたため、今朝1/17も再度探しましたが見つかりません。

見えていないだけなのか、思いもよらぬところにあるのか、こういった占いができる方、どうぞお力を貸していただけませんでしょうか。

何卒、よろしくお願いいたします。

はじめまして。

彼からクリスマスと誕生日の合体プレゼントとして買ってもらったブレスレットをなくしてしまいました。

いつも帰宅後、服を脱ぐ前に指輪とブレスレットを外します。
1/15の帰宅後も2階自室でそうした記憶があります。
その日は非常に疲れており、チェストの上に置いたのかカバンの内ポケットに入れたかまでは記憶にありません。

1/16の朝、いつも通り簡単に部屋の掃除をし、ギリギリになってしまい、また昨日は出張の予定もある為いつもカバンの内ポケットに入れたままにしているヘアア...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして、きのさん。

彼氏さんからの贈り物なら是非とも戻って来て貰いたいですよね。

見てみましたが、紛失物はその通り、アクセサリー&ジェムの
シンボルで出ており、隠れているかも知れません。

幾つかの可能性を上げておきます。

高所で、棚上や2階、階段、引き出し(上段強し)、旅行鞄または
手下げの中、土産物・旅行関係の本や写真近く、遠方なら機内、学校。
また、単に遠方。第2可能性として、壁や柱の近く、浴室&トイレ、
ポケット、病院など。

白、紫色の近く、白にオレンジ色、緑色、あるいは、パターンに
黒の斑点がある周辺(中も)をよーく探してみて下さい。

見つかった場合、こちらが指摘した色は必ず見られるはずです。

南東と南西にも注目されますよう。

2日以内、2週間以内、あるいは2ヶ月以内(!)で見つかれば幸いですが。

すこしでもご参考になればと。

Q占いを信じますか? 私は信じません。 実は、相性占いをしたんですが 結果 合わないと書かれてました

占いを信じますか?
私は信じません。
実は、相性占いをしたんですが
結果 合わないと書かれてました
なぜかと言うと
彼を傷つけたりしたり…とか
こんな事わたししないし 傷つけたり
そんな合わない性格なんてしてません
とにかく相性全然合わないみたいな事を
書かれてました


皆さんは相性占いを信じますか?

Aベストアンサー

占いは信じませんが自分の行動を見直すきっかけにはしています。

悪い結果なら自分のミスで起こるかもしれない可能性の一つとして考えます。
無意識に傷つけることをしていなか。
相手に甘えて我侭を言っていないか。
先送りした案件を放置していないか。
などを見直します。

良い結果なら自分の努力と工夫次第で掴むことのできる未来の一つとして考えます。
実現するために何をすべきか考えて今後の参考にします。

Q私は占いを信じてしまうほうなんですけど、将来の夢が私にはあっていないと占いで出ました!何回も!夢を叶

私は占いを信じてしまうほうなんですけど、将来の夢が私にはあっていないと占いで出ました!何回も!夢を叶えたところで意味の無いものになると言われました。

でも夢を叶えたいんです!


占いを信じた方がいいですか?自分を信じた方がいいですか?
どっちだと思いますか?

Aベストアンサー

ご自分を信じなさい。

占い は、統計学 と 心理学 の応用ですので、
100%ドンピシャ は、有り得ません。
だから、当たるもハッケ、当たらぬもハッケ です。

ただし、これは、何十年もの学問研究をされた方の
確率です。そんじょそこらの占い師の確率は、数%で
まぐれに近いですよ。

当たり障りの無い質問をして、あなたの反応により
言ってほしい答え を適当に言っている だけです。

試しに、嘘八百の相談をしてみれば、解りますよ。
それでも、答えが返ってくる はずです。

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報