これ何て呼びますか

表題の通りです。

ご存知の方がいらっしゃったらお勧め金融機関を教えてください!

A 回答 (2件)

中国は外国為替管理法で自由化されていないので無理ですね。



できるようになるといいですね!

参考にして下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=443174
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=684679
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~残念です^^;

的確なお答えをありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/27 21:53

yahooで検索すると出てきますが、信用できるかわかりません。

外国人は持ち出し限度があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
どうやら、きちんとしているものはないのですかね?
もう少し回答を待とうと思いますが、どうやらなさそうですね^^;

このたびはありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/27 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!