アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に困っています。
ドコモの携帯を引越し中になくしてしまい、どこに
落としたかわかりません。
思い当たるところで、電話をならしたのですが、とうとう電池が切れてしまい、完全に探す手段がなくなってしまいました。
ドコモに問い合わせをして、電源が切れる前の着信を調べてほしいとお願いをしたのですが、出来ないといわれました。本当に出来ないのでしょうか?
購入したばかりなので、できれば探し出したいので
お知恵をおかしください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> 電源が切れる前の着信を調べてほしいとお願いをしたのですが、出来ないといわれました。


はい。これは出来ません。もし仮に判ったとしてもアンテナ基地より半径1~3Kmの範囲内で、近くに複数アンテナ基地が存在していたらかなりの広範囲を示すことになりますので、特定は皆無に等しいです。
諦めて新しい機種と交換しましょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あきらめて新しい機種を購入しました。

お礼日時:2005/08/04 09:24

残念ですけど…無理かもしれませんね(><)


誰かに拾われて使われてしまう事もありますので諦めきれない場合は念の為ドコモで手続きして使えないようにしておくのがよろしいかと思います。
> ドコモに問い合わせをして、電源が切れる前の着信を…

これはパッケットの話ですが、以前身に覚えのない請求を受けた方が通信記録の開示を要求してましたがドコモに拒否されてました。請求額が何十万と莫大だったため裁判をやってる…という記事を読んだ事があります。

お力になれる事言えなくて申し訳ありません。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理なんですね(;;)残念ですがあきらめました。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/04 09:26

着信履歴からの探すのもやはりドコモでもしてもらえないですねえ・・・



ご自身で探すのはムリだとは思うんですが、拾った人が警察やドコモショップに届けてくれた場合、ドコモの電話受付で「○○の警察であずかってます」って教えてくれますよ。
あくまでも拾われていた場合の対処ですが、機種変する前に電話受付で聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今後はなくさないようにしたいと思います。

お礼日時:2005/08/04 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!