プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの会社が来年設立うん十年を迎えます。

なにか記念になる行事を考えていますが、ありきたりなパーティ以外何かいいものがないでしょうか?

1.一般ユーザー対象
2.従業員対象
3.取引先対象
4.その他

何でもいいです。良いアイディアがあったら教えてください。
また、これやったら失敗だったでもいいです。

A 回答 (2件)

会社の規模にもよるとは思いますが、うちの会社の場合従業員約150名の中小企業です。


もともと、あまり派手なことは好まない社長で、周年行事も社員に還元したいと言って、体外的には何もなしで、社員全員を海外旅行(出資会社の視察等)という形で実施してもらいました。
社員は皆大喜びでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社員全員の海外旅行とは豪勢ですね!
旅行券でも配ろうかなあ・・・。

お礼日時:2005/07/28 18:07

うちの取引先さんが設立10周年を迎えて、


招待状をもらったので、行ってきました。

そこの会社は、クルーザーを借りて、
東京湾を1周しながら立食パーティー。
その間に社員による余興があるというものでした。

どちらかといえば、披露宴に近いような感じでした。
面白かったですよ。

帰りにプロポリス(健康食品:そこの会社の健康の源らしいです)をいただきました。

参考になるかわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
クルーザーを借りて、東京湾を1周とはいいですねえ!

でもうちは人数が多すぎて、大型の客船でも貸切にしないとちょっと無理ですねえ。残念!

お礼日時:2005/07/28 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!