dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

500ccのペットボトルの空き容器を買いたいのですが、どこかでまとめて売ってませんか?

A 回答 (3件)

私もかなりペットボトル容器の販売サイトを探しましたが、


どこも値段が分からないとか、すごく高いところしかありませんでした。

私が探した中では「ペットボトルドットコム」”http://pettobotoru.com/”と言うサイトがダントツで一番安かったです。

参考URL:http://pettobotoru.com/
    • good
    • 4

私もかなりペットボトル容器の販売サイトを探しましたが、


どこも値段が分からないとか、すごく高いところしかありませんでした。

私が探した中では「ペットボトルドットコム」”http://pettobotoru.com/”と言うサイトがダントツで一番安かったです。

参考URL:http://pettobotoru.com/
    • good
    • 0

こちらどうぞ



参考URL:http://www.takamura-can.co.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!