アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レガシィワゴンBH A型で、走行時の後輪から、チリチリ、チリチリという音が出ます。特に右左折時や、路面状況が悪いときなどに多く聞こえる気がします。走行時は問題ないのですが、音が気になります。どんな問題が発生していると思われますか?

A 回答 (2件)

リヤデフの差動時やサスペンション作動時に音がするようなので、考えられるのは、リヤデフ、ドライブシャフト、ブレーキ回り、サスペンション関係に問題にあるように思われます。

こう言う異音系の問題の場合は、実車確認しないと原因は分かりませんので、ディーラーや整備工場に相談された方が良いかと思いますね。
    • 0

クギが刺さってる、石が挟まってる…というのはチェックしました? 

後の回答者の為に、それとは別なのかどうか補足してください^^

この回答への補足

釘が刺さっている、石が挟まっているのは、チェックしました。タイヤ等には外見上の問題はありません。

• 0