dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「YSS(ワイエスエス) リアサスペンション アドレスV125/G/S クローム/ブラック 5段階式スプリングプリロード V125-315-BK」を購入しました。
これを付属のレンチでプリロードを調整しようと思うのですが、どの様にに回せばよいですか、5つの山の様な物で固定されていますが、回仕手これを移動するのですか。初期は山が一番左にあり、これを右側に移動して調整するのですか、レンチを適当に回しても回りますが、山が移動しません。どうしたらよいか教えてください・
自分としては一番柔らかいのが希望です。

「アドレスV125(K7)のリヤサス調整に」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

メーカーに問い合わせするしかないな。


取説も付属していない商品って大丈夫なんですか?
    • good
    • 0

写真の状態では一番柔らかくなっておりますのでそれ以上は構造上不可能です。

    • good
    • 0

取扱説明書あるだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、有りません・・

お礼日時:2024/06/30 08:50

こんなヤツです。

「アドレスV125(K7)のリヤサス調整に」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付いていました、これをどのように回すか教えてください、サスを柔らかくしたいです、今の状態が一番柔らかいと言われましたが。

お礼日時:2024/06/29 00:26

専用スパナ付いてなかったかな?


このメーカー以外でも、この手のサスは専用スパナが付いていると思うが。
付いてなければ、買うしか無い。フックスパナで検索すると出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用スパナ、付いていました、これをどのように回すか教えてください、サスを柔らかくしたいです、今の状態が一番柔らかいと言われましたが。

お礼日時:2024/06/29 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!