アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで中古のホイール購入しましたが、メッキがくすみがあります。スポーク部分なので塗装も考えていますが、一番簡単で安い方法はどうでしょう?

A 回答 (3件)

以前、ソフト99ホイールカラーを使い、せっかくなので、シャレで左側ホイールをゴールド、右側をシルバーでペイントした事があります。

きれいに仕上がったのですが、その後ワックスを掛けたら、何故かツヤがなくなってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

艶無しも良いですね~。

お礼日時:2017/02/09 10:38

Amazonで調べてみました。


完全にメッキの色は再現できませんが、この商品が使い勝手がよく、1番手軽でしかも安上がりでした。
「ホイール」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験されてるんですね。 ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/09 10:37

メッキは、補修が聞きません


磨いてダメなら もう施しようがないです。
塗装は、メッキ表面は、直ぐに剥がれてくると思います。
残念ですが そういうもの ホイールにメッキは、展示するには、綺麗で良いんですが 使用するとリスクばかりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。 まあ中古なんでそのままでも構わないです。

お礼日時:2017/02/08 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!