dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次回予告でネオのコックピットのシーンがありましたがあの機体何ですか?

A 回答 (4件)

スカイグラスパーですよ。

マリューさんはネオの拘束を解くとスカイグラスパーを与え、解放するのだそうです。でも心配なのはスカイグラスパーでどこまでやれるかですね(性能的に)。まあムウさんだからきっと大丈夫でしょう!
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

スカイグラスパーかな。

ネオはおそらく降ろされるんではないかと。
今のままではただの捕虜ですから、連れてっても意味がないと判断かな。
    • 0

キラのストライクフリーダムと同時開発のインフィニットジャスティス(多分、エターナルに格納)が登場予定だけど、アスランの怪我が治るまでネオが借りるのかな?単なる想像です。

• 0

自身がなくあまりはっきり言えませんが、スカイグラスパーだと思います。

アークエンジェルが飛び立つ脇にスカイグラスパーらしきものがあり、その脇にネオがいたのでそうだと思いました。
前々回あたりでスカイグラスパーがアークエンジェル内にまだあることもわかりましたしね(〇゜ε゜〇)
    • 0