アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13日~16日の間で1泊か2泊とまれるような宿を探してます。
ネットで探すといろいろ出てきてよくわかりません。
どこかお勧めのサイトなどありますか?

いきたい場所がポケモンパークで、ついでに愛知万博にいければいいな~なんて思ってます。

よい予定プランなども教えていただくと参考になります^^

A 回答 (3件)

ポケモンパークということは子どもさんづれでしょうか...。

かなり宿が限定されてしまいますね。カプセルホテルだけでなく、都心型健康ランド/ビジネスホテルも×なので。

子どもさんづれということですし、万博の開場ラッシュを思い切ってあきらめることにして、岐阜や知多半島/渥美半島エリアに宿をとるのも手かも。
    • good
    • 0

お安くと言うのであれば


健康センタ-のようなところがあると思いますが
結構込み合うと思いますよ

大人だけなら大丈夫だと思いますが
    • good
    • 0

高い宿から安い宿まで片っ端に予約がうまっているかも。



愛知万博ってだけで名古屋の宿はパンクですし、
それにお盆も加わります。

旅行代理店などで、
愛知万博旅行パックツアーを探したほうがよいかもしれません。

とにかく急いだほうがよいですよ^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!