プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂水ポンプがついていない洗濯機に自動でオンオフしてくみ上げる風呂水ポンプはつけられないでしょうか?

A 回答 (2件)

>自動でオンオフしてくみ上げる



自動でオフする物はあっても自動でオンする物は、無かったと思います。
うちでは日立の風呂水用ミニポンプS-P30Dというのを最近まで使っていました。
今でも洗濯棚にはかかっています。
これにはタイマーがついているのでピッとひねっておけば自動で止まってくれます。
入れたい水の量までの時間(数分ですが)は数回タイマーを使えばすぐわかります。

ただ、検索してひっかかっても詳細が出てこないので生産中止かなぁ。
    • good
    • 0

こんばんは。



私も欲しい~!と思ってたので調べてみました。
量販店に売ってるそうですが・・・

参考URL:http://www.tiger-shop.jp/shop/goods/goods.asp?go …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!