プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂場の使った水を洗濯機に繋いで使うホースの様な器具の名前を教えてください。

A 回答 (4件)

メーカーなどで多少言い方が変わるかもしれませんが、


「風呂水ポンプ」
と一般的に呼ばれているようです。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://my-best.com/1130
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/18 14:01

バスポンプです。

他の方もおっしゃっていますが、メーカーによって呼び名違うかもです。
    • good
    • 0

連結ホース。



ですッ!
難しい英語や専門用語を使っていても、
連結ホースですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/18 14:00

風呂水ポンプ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/18 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!