プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記写真のような場合に、真下にホースを向けたいです。
よろしくお願い致します。

「洗濯機用蛇口の角度を変えるアダプターはあ」の質問画像

A 回答 (4件)

「洗濯機給水ホース L型」で検索すれば見つかります。

    • good
    • 0

残念ですがワンタッチジョイントの角度を調整するアダプターは販売されていないです。


水道用コンセントから、やりかえるしかないと思いますよ。
「洗濯機用蛇口の角度を変えるアダプターはあ」の回答画像4
    • good
    • 0

カペピタ水栓で検索

    • good
    • 0

画像の通り


あるじゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!