プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖父母(52歳・48歳)と
私たち夫婦(28歳・25歳)
子供(3歳・2歳)
で旅行を計画しています。
千葉県の木更津方面からです

出来れば山の幸より海の幸なので
海の方への旅行を考えています
1泊しか出来ないので千葉から
車で行くことを考えると伊豆方面がいいかな?
と思うのですが

・温泉があって
・近くに子供の遊べる所
・海の幸が食べられる

そんな温泉宿を探しています。
お勧めがあれば教えてください。
宿でも温泉でもいいですので^0^ノ

A 回答 (3件)

umikozoですm(__)m



その時期なら大丈夫ですね
お歳を召された方もお子様も一緒で
構わないと思います

私なら東伊豆では無く西伊豆をお勧めします
大きな海水浴場が無いだけに
ひっそりとしている土地柄で
のんびり出来ると思います
海辺でお子様と遊ぶのも良いと思います

”土肥温泉(といおんせん)”か”堂ヶ島温泉(どうがしまおんせん)”
なんて良いんじゃないでしょうか?

因みに交通ですが

木更津南IC→(館山自動車道)→宮野木JCT→首都高速湾岸線→
有明JCT→(レインボーブリッジ経由)→浜崎橋JCT→
谷町JCT→首都高速3号線→東名高速道路→沼津IC→
国道136号線→”土肥温泉”→国道136導線→”堂ヶ島温泉”

こんな感じになります
総距離が310km程度休憩を入れてのんびり走って
合計6時間程度だと思われます
(堂ヶ島温泉だとして)
”土肥温泉”だともう少し距離も時間も短縮できます

朝早く出発して首都高の渋滞を避ければ
昼前には到着できると思います

後は温泉名で検索されて
もう少し詳細な情報を得られる事が良いでしょうね

土肥温泉
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50282.html
http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/jinde/
堂ヶ島温泉
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50285.html
    • good
    • 1

夏の伊豆は房総よりずっと、たまらないくらい暑いですよ~!


一泊なら同じ千葉県内ですが外房あたりはいかがですか?内房とはだいぶ感じがかわります。(当然何度もいかれた事とは思いますが、たいてい日帰りでしょ?)

あるいは、ちょっと趣向を変えて、東京ドームの約6倍の敷地に、とても1日では遊びきれない5つのテーマパークがある、福島県のスパ・ハワイアンズ。
お泊りなら時間も気にせず全パークをたっぷり楽しめますしね。ごはんも美味しいです。
常磐道ですぐですよ。

http://www.hawaiians.co.jp/

参考URL:http://www.hawaiians.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちはm(__)m



出発はこの夏休み期間中ですか?
移動は何をお使いになります?

この回答への補足

大切なことを書くのを忘れていました^_^;

移動は車です。
出発は夏休みを避けて9月中旬から10月あたりの
平日でと考えています。

補足日時:2005/08/02 14:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!