プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型女性の方への質問なのですが、まず最初に会って男のどのような所を見ますか(顔、体等)?また好きな芸能人やタイプ(おもしろい、優しい、無邪気等)を教えてください。よろしくお願い致します(-人-)

A 回答 (24件中1~10件)

男らしい性格か?


やさしいか?
俺にまかせろ タイプ なら はっとします。
ウジウジなら即嫌になるかも。
私、B型女性です。
わがままみたいだけど、自分では、そうでもないと思っています。
    • good
    • 0

ずばり、おもしろいかどうかを見ます。

自分より面白いことをたて続けに言われるともうかなり好きです。おやじギャグはだめです。知的でものごく面白いこといわれたら大変です。こんなひとと結婚したら楽しいだろうな思えるもの。かなり頭のいい人に弱いです。もう結婚22年目ですが、
主人のジョークにほれました。結婚したらそんなに面白いこといってないけどね。結婚まえは男も全知全能使って女を落とそうとおもうから、あんなにおかしかったのかなとおもいます。今は。
    • good
    • 0

私は、まずふいんきです。


それで、やさしそうな人を好きになります。
    • good
    • 4

こんにちは。

B型の♀です。

私は学生なのでクラス変えの場合の話をしますね。
まずカッコイイってさわがれている人はあんまり私の好みじゃない。
このカッコイイってさわがれている人はクールでナルシストや、部活で目立ってるとか勉強できて友達付き合いの要領が上手い人ですが、私はあんまり魅力を感じません^^;

なので、リーダー的存在の男子では無く、それ以外の隠れ美形を探します。
この隠れ美形っているのは、普段は泣き虫とか、孤立している子とか、
がり勉の癖に子供っぽい趣味の子などのいわゆる一般の女性からは引かれる男の子のことです。全てが好きじゃあなくて、やはり顔も加わってきます。こういう変な男子のなかでも群を抜いて綺麗で純粋な子が存在するんです。その子を狙います。
・目力が強くてキラキラしていてまつげや眉毛が濃い人。

・透き通るように綺麗でピンクっぽい肌
・手足が長く長身のスタイル抜群
・声が本当にカッコイイ
・流行の髪形じゃない、もっさりしてるヘアー

など、私の主観の美ですが、こーんな男子がいるんですよ。
こういう子にロックオンしてストーカーじゃないですけど、たまにちら見をしたり、なるべく声かけしてモーションかけます。
すると、そういう子は純粋過ぎるので恩を大切にしているらしく私に感謝をしています。なのでどんどん仲良くなります。
・・・でも私もすごくシャイなので友達止まりです。

意外と、B型♀は洞察力が鋭くてとてもシャイなんですよ。
    • good
    • 1

こんにちは♪B型の♀です!



第一印象はまず。。。目かな?目が大きめできれいな人とか!喋り方とか笑顔!!これは重要かな。
好きになるタイプは同い年の人が多い!笑顔がステキな人とかね☆まず友達としてすっごく仲良くなってから好きになっちゃう場合が多いです。
基本的に八方美人は嫌います。気をつかうのも、つかわれるのもなんか息苦しく感じます。束縛されるのなんか一番最低ですね(汗)
    • good
    • 0

まず、顔の美しさを測り・・・


次に、指の美しさを測り・・・

体臭がないか確認し・・・
性格の美しさを測り・・・
能力の美しさを測り・・・

仕上げに・・・ブツが美しいか見る。

一部破廉恥な振る舞いがありますが、バカ正直に書きました。
    • good
    • 0

私もB型なので回答します☆


最初にみるのは容姿や話してみた感じなど、普通とあまり変わりないと思います。性格は宴会での盛り上げ役のようなおしゃべりでノリがいい男性は嫌いです。どちらかというと口数の少ないかわいいタイプがすきですね。余談になるかもしれませんが私の場合、自分が先に好きになった相手としか付き合ったことがありません。もちろん自分に好意を持ってくれるまでは嬉しいのですが、アタックとかされると何かだんだん冷めてきてひどいときには生理的に相手を受け付けなくなってしまいます。自分でも嫌な奴だと思いますがどうすることも出来ないのです。そんな私も向こうから先に好意を示してくれた相手に一度夢中になったことがあります。彼は会ってるときだけ好意を示して、普段はあまりまめな人ではなかったです。そこがかえってよかった気がします。参考になるかはわかりませんが、アタックしすぎるとB型はどんどんひいていくかもしれません。B型でくくるのもどうかと思いますが、B型の友達にも同じ傾向があります。
    • good
    • 0


全体



中居くん・・・美しい彼が居るだけで幸せ
今田・・・実家はお寺。漂々としてる。
ユ~スケ・・・漂々としてる。
ぐっさん・・・何でもこなす、器用な人。

性格は・・・放し飼いしてくれる人。

ベタベタしないで~・・・★

B型は視覚的に恋をするらしいですよ・・・あんにゅい。
    • good
    • 0

遅くなってすいません。


15件もの解答からしてみて、やはり人それぞれだと思うんですよ。
B型だから!!こう!って事はないし
あったら、世の中綺麗にまとまってるはずです。
あまり気にせずに生活されていったがいいと思います。
    • good
    • 0

私もB型お答えします。


私は顔と体系をみますが、好きなタイプはノリのよく気が合う人や自分を気取らない人が好きです。顔がよくても気が合わなかったりかっこつけの人は嫌いです。

今付き合ってる彼氏は初めて会ったときから話安くて気取らない人で、私自身も
緊張せず自分が意地を張らずに自然と素直にさせてくれる人なので大好きです。
(のろけ話でスミマセン)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!