プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックスバリューの店内放送でながれている曲。
♪ほんのり幸せ ちょっぴり幸せ 始まる予感
♪おはよう歯磨き 洗いたてのタオル
♪ふっふっふっな生活 マックスバリュー
この曲のちゃんとした歌詞を教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。



私もこの質問を目にしたとき歌詞がわからず色々検索をしてみましたが見つかりませんでした。
#1さんの問い合わせをしてみたら?ということで私自身問い合わせをしてみました。数日後返答がありました。(歌詞を添えて)
著作権等がありますので掲示板に歌詞を載せていいかも聞いてみました。

今日その返答をいただきました。
返信内容は
「皆さまに覚えていただき、口ずさんでいただくことは、私どもにとりまして、大変ありがたく嬉しいことではございますが、プログ掲載、インターネットの掲示板等に載せることにつきましては、何卒お控えくださいますようお願い申上げます。
 折角、お喜びいただきましたのに、水をさすことを申しまして、申し訳ございません。
 店舗をご利用いただきお気付きの点がございましたらいきがるにご意見をお寄せください。 お待ちいたしております。」

このようなコメントでしたので残念ながらこちらに歌詞を掲載することができません。お力になれずすみません。
マックスバリューのHPから問い合わせをすれば必ず歌詞がわかりますので問い合わせをしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ有難うございます。
そっかぁ、そういった問題があるんですね。
マックスバリューのHPから問い合わせをしてみることにします。

お礼日時:2005/08/25 13:28

#2です


すいません、参考URLのアドレスが中途半端でした
正しくは↓です

http://www.pp.iij4u.or.jp/~norinori/home/os/os-m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
有難うございます。

お礼日時:2005/08/17 09:32

以前ここで働いた事があります。

(^^)v
毎日、毎日嫌というほど聴いているうちに私もこの唄(歌詞)が気になり何とか覚えようと仕事しながら必死で聴いていましたよ(仕事しろよ・・・)

色々探したらいましたよ!
同じような事している人♪

http://www.pp.iij4u.or.jp/~norinori/home/

この人の分析した歌詞はだいたいあっていますが最初の????の部分は

≪両手いっぱいにあふれちゃいそうよ~≫で、

2番目の????の部分は
≪ほんのり幸せちょっぴり幸せ 始まる予感~≫

その後の
≪お皿もクロスも≫ではなく
≪お皿もグラスも≫だと思います。

3番目の????は私にはこう聴こえました。
≪お魚、お肉~お惣菜、コロッケ、お造り~ 手作りパンに綺麗なサラダ、お花もね~≫

はっきり言ってあまり自信はないです・・・
なんせ早口で歌うのでよく聴き取れません(><)
#1さんが言うように正確にタイトル、歌詞を知りたければ会社に尋ねるのが1番ですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼、遅くなりました。
私も買い物する手を止め、必死で聞いています(笑)
3番の♪お魚お肉、お惣菜コロッケ~ の後の歌詞がハッキリしないですよね。
暫くは買い物しながら聞き入ってみます(^^)
有難うございました。

お礼日時:2005/08/17 09:26

あれ?「うっふっふー」じゃないですか?


この人もそう聞こえてるし・・・。
http://northern-floe.way-nifty.com/nf_diary/2004 …

やっぱりイオンに尋ねるしかないのでは?
http://www.aeon.info/maxvalu/contact.html

参考URL:http://www.aeon.info/maxvalu/contact.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
マックスバリューに行く度に、耳をすまして聞き入っている毎日です。確かにうっふっふーって聞こえてきました。
有難うございます。

お礼日時:2005/08/17 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!