dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなんですが
色鉛筆でデジタル絵本を制作しようと思っています。
(スキャナーで取り込みます)
色鉛筆だと色の薄さ、線がはっきりしないと言う欠点がありますが
実際に色鉛筆でデジタル絵本を制作されている方はどのようなことを
気をつけて描いていますか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

PCでコントラストなどの調整はできるので、取り込むときにスキャナでどうしょうもなく取り込んでしまわない限りいけるのでは?


ちなみにPhotoshopのようなソフトを使うとコントラストや彩度、色身の調節など結構いろいろできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私は手描き派なんで、フォトショップとかそういうものは
一切持っていないので、どうしょうかと困っています。

お礼日時:2005/08/03 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事