プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映像制作を個人で仕事として活動していこうと思っています。
主にPV(バンド、ダンス、店CM)や、学校や幼稚園の活動、演劇公演、その他何でも撮影と編集の仕事を受けていこうと思っています。

それにあたって屋号を考えなくてはなりませんが、なかなか良いネーミングが思いつきません。

次のキーワードに拘りすぎなくても良いですが、一応挙げておきます。
「たった一つの物語」「創造」「世界が広がる」などの意味的なものを含めれれば尚良いですが、それにこだわっているわけではありません。

単純に、ゴロが覚えやすいとか、名前がかっこいいでもいいです。


※あまり長すぎたり覚えにくそうなものはNGです。



良いネーミングアイデアあればお願いします。

A 回答 (1件)

ビデオラボとかビデオワールトとか思いついたのですが、アダルト関係みたいですよね(^_^;)



漢字で「映像物語.com」なんてのはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってごめんなさい。

いくつかアイデア出してもらいありがとうございます。


確かにちょっとアダルト系っぽいですね(笑)
でも○○ラボとかいいんじゃないでしょうか!

お礼日時:2013/04/06 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!