アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても楽しい落語でしたが、商社の人が中東の国の国王に「石油をたくさんまわして欲しい」と言った最後の国王のひと言・・・。

「Oh~、石油は○△◇×・・・。」

オチの前振りでしゃべっていた内容で対になるのは「許されられ」だったと思うのですが肝心なオチをどうしても思い出せません。

ここ1ヶ月ずーっと考えてます(笑)。
何でしたっけ?

A 回答 (2件)

僕も、記憶になくてスミマセン


(でも、面白い落語ですよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが、また同じような質問を作成してみようと思います。
とにかくお答えくださってありがとうございました!

お礼日時:2005/08/05 19:44

中東の産油国で、新国王が即位し、パーティーで


日本の古典芸能を披露しなければならない商社マン。
能狂言をやるはめになって、どうせ日本のことなんてわかりゃしないと、
「天才バカボン」を舞うってハナシ。
“柳ノォ下ニィ、猫ガイル~~”なぁんてやるんですな。
PSもし間違えてたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、それのオチを知りたいんです!
覚えてませんか?

お礼日時:2005/08/03 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!