アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の夏から秋にかけて有線などできいたのですが、とてもきれいな女性ボーカルでサマータイム、サマータイムという歌詞がある曲をずーと知りたいのですがいまだわかりません。披露宴で流したいのでご存知の方是非おしえてください。

A 回答 (5件)

これでしょうか?


 ◆アーティスト名:orange pekoe(オレンジペコー)
 ◆曲名:Heavenly summer

2004年7月に発売されたアルバム「Poetic Ore(ポエティックオー)」の9曲目に収録されてまして、
サビの終わり付近で♪サマータイム、サマータイム・・・というフレーズがあります。

ただし、これはシングルカットされてるわけではないので、有線でよくかかるかどうかはちょっと自信ありません・・・。
    • good
    • 1

私もMINMIさんのサマータイムだと思います。


結構ヘビーローテーションで流れてますし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。去年の曲です。

お礼日時:2005/08/07 12:10

もしかしたら・・・サーカスというグループの(ボーカルは女性)「ミスター・サマータイム」でしょうか??ただ、この歌は別れの歌なので、違っていたらごめんなさい。

    • good
    • 0

こんばんは


MINMI(ミンミ)さんの「サマータイム」ではないですか?
    • good
    • 0

渡辺美里さんの「サマータイム ブルース」でしょうか?


これくらいしか思いつきませんでした…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!