dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には友達になったばかりの人がいます。このまえ、『名前だけで性格(相性)がわかる占い』というサイトを利用したので、今日もまたその人との相性を占いにみてみたんです。そしたらそのサイトが見当たらないので、どなたかこのサイトを知っている方、いたら教えてください!

A 回答 (3件)

姓名判断ですね。

まず相手の地画と自分の地画で性的な相性。お互いの人画で心の相性。外画で結婚縁を見ることができます。

http://www.urban.ne.jp/home/ho5135/

http://www.seimeihandan.net/

探しているサイトとは違うのでしょうが・・・
    • good
    • 0

二人の相性や相手の性格を見ず知らずの人に名前だけ教えたからって分かるわけないでしょ。


何か少しでも確かなところを知りたいという気持ち分かるけど,そんな事分かる人間この世に居ません。

できるって言う人に10人ほどの架空名を言ってみたら。
存在しない人の性格をそれらしく占うことでしょう(笑)

あなたも含め皆、悩みながら自分の感性で判断しているのです。
しばしばそれは思い込みであったり思い違いであったりするわけです。
結果も幸せだったり不幸せもあります。

そういうこともあるだろうと予め分かっていることが肝心で、またそうならない様気を付けよう、努力しようとする事が肝心なんです。
    • good
    • 0

同じかどうかはわかりませんが、私が利用しているのはここです。


http://neo-tec.co.jp/love/index.htm

結構当たると思います。

参考URL:http://neo-tec.co.jp/love/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。自分もやってみたいと思います。『オカルト・ニューエイジ』と出るのですが、これはどうしたらいいですか??(自分が探してるサイトはアニマル系です。)

お礼日時:2005/08/05 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!