プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スターチャンネルで、“24”やってますよね。 あれって、一度放送してしまったら、もう当分やらないのでしょうか? 9月からスターチャンネルに加入しようと思っていて、24シリーズはもうすでに放送されてしまっているエピソードもあるようです。 連続ドラマだから、最初から見たかったと思っていたので、繰り返し放送してくれたりしないのかな?と思って質問しました。
ご存じの方、教えて下さい。 お願いします。

A 回答 (1件)

スカパーとかケーブルテレビに加入されているなら、FOXでも「24」を放送してますよ。


FOXでは今、2ndシーズン放送中です。
再放送とかについてはわかりませんが、FOXではたまに「全○話一挙放送!」とかやっています。
ちなみに、3rdシーズンは未放送です。

回答になってなくてすみません。

参考URL:http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/24/season2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーブルテレビに加入予定です。
一度、放送されると、それでひとまず終わりということですか? それがお聞きしたかったのですが・・・。
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/04 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!