アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳、女です。昨夜、玄関にちょっと用があって両親の部屋のある1階に降りました。な、なんと情けないことにお父さんがブラジャーしてました(笑)必死にトイレに逃げ込んで私に見られないようにしてたけど、私はしっかり見ましたよぉ(笑)これをお父さんにふざけ半分に言っても、お父さんは真面目なので、どんな反応をするかわかりません。今は、親の弱みとして握っています。ただの変態なのか、女になりたいのかどっちだと思いますか?普段女っぽくないので、私はただの変態だと思いますが、考えただけで面白いです。私は、お父さん大好きなので、ぶっちゃけキモい行動ですが思い出すと笑いに変わってしまいます。さぁお父さんの心情はいかに??

A 回答 (14件中1~10件)

ただのギャグでしょう。

仕返し?に、お父さんのパンツを合わせる振りをして、その現場をお父さんに覗き見してもらいましょう。

秘密を共有しあって、これからも仲の良い親子でいてください。^^
    • 0

文面からすると、あなたはそれほど重く受け止めていないんですよね?

自分の中で、見なかったことにするのが一番かと思います。
お父さんがなぜブラをしていたのかはわかりませんが・・・。
    • 0

かなりおもしろいですね~!

しばらく様子をみてあげたらどうですか、
ニヤニヤしたりして・・・(笑)
    • 0

お父さんは変態ではなく

好奇心による行動だったと思いますよ
    • 0

僕には息子たちしかいないので、もし仮に娘がいて、そういう状況になったらどうされるのがいいか、想像してみました。

一番気が楽なのは、「お父さん、昨夜のあれ、お母さんに黙ってて欲しかったら、前から欲しかったあれを買ってくれるかな?ダメとは言わせないよ!」って、そういう風に言われるのがいいかなぁ…

しかし、そんな場面を見て面白がってくれる娘がいるなんて、幸せなお父さんですね。

うらやましいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お父さんに「見ちゃったぞ」って言いたいですが、真面目なお父さんなので悲しくて泣いちゃうかもしれませんよぉ(笑)今は黙って今度は覗いてやります♪

いい娘さんですね!なんだかほほえましいです☆

ブラをつけてみたいっていう男性、けっこう多いみたいですよ!!下着売り場に勤めてる友人が「普通に買いに来るし、選んであげるよ~」なんて言っていたのを思い出しました。
ほんの出来心ってやつですかね!?女の人に手出したわけじゃないんだし、趣味の一部と思ってしまえば(^^;そのまま普通に接してあげて、いざというときに「バラスよん♪」と言ってしまえばこっちの勝ちです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。上の方の書き込みによりブラ男っぽいと言うことが判明しました。趣味だし、しかたないですよねぇ~まぁお金かけ過ぎないように程々にしてもらえれば(笑)

ははは・・・かなり笑わせてもらいました。

貴女は困っていないのですね(笑)
こうなったら、貴女が可愛いブラジャーをプレゼントしてみたらどうでしょうか?
そんなお父さん大好きって言ってあげたら、最高の娘だと思いますよ。

お父様としたら、父親としての面目がなくなってしまって、ショックを受けてると思いますが、そのクセは治らないでしょう。
だから、貴女が優しく受け止めてあげて下さい♪

でも、何もしないほうがいいかな・・・(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は困っていません。なぜここに書き込んだかというと、誰かに言いたくて、ちょ~面白くて、でも友達に言うとお父さんのイメージ悪くなるし(笑)って事でインターネットなら!みたいな感じなんです

回答ではないのですが、あまりに微笑ましくて書かせていただきました。

あなたがどんなに素直に育ったいいお嬢さんか、そしてそのお父様が良い父親かが伝わってきました。

これからも、そんなお父様を大切に親孝行してくださいね。

今度の父の日のプレゼントは決まりですね~♪
乳の日?www
(茶化してごめんなさい。)

いいご家庭だなぁと羨ましく、ほのぼのとしました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。本当にお父さんが好きなんですが、あの姿を見たら誰でも笑うと思うんですけどぉ。父の日はちゃんとお父さんの欲しいものあげますよ。決して乳の日ではないです(笑)

素直に、

『お父さん、真面目一方かと思っていたら、お茶目な所あるんだね。もっともっと好きになっちゃった。』

と言ってあげたらどうでしょう。それが、あなたの気持ちに近いのでは・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お父さんのブラ姿はマジでうけました!部屋で思い出し笑いしちゃって☆お父さんはまじめで、言うと悩むかもしれないので、ここは見てないことにして、また覗いてやります(笑)

みなさんとは違う方向からの答えを。

世の中には「ブラ男」と言われる一部の方たちが存在するそうです。
文字通り、男の方なのにブラジャーをつける人たちのことなのですが
この方たちは、女装趣味でもなく、オカマでもなく、ゲイでもありません。
ブラをつけたときのあの締め付け感が心地いいのだそうです。
ブラジャーでは変態と見られてしまう、でも他に程よいものが無い
そのためにやむなくブラジャーをつけるそうなのですが、
そんなブラ男向けに、姿勢矯正ベルト方のサポーターもあるのだとか。
ブラ男に多いタイプは、中堅の管理職世代のまじめなタイプの方だそうです。
お父さまの場合、たぶんたまたまだったのだと思いますが
こういうこともあるってことで書きました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。うちのお父さんブラ男っぽいですねぇ~。ブラの締め付けってそんな良いものじゃないと思いますけどねぇ。私は付けてない時の方が全然いいですけど(笑)