アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソ-ルドアウトした、入手困難なチケットの入手方法ですが、オ-クション・金券ショップ・ファンのサイトで見つける以外に、何か方法はありますでしょうか?コンサ-トの日が迫ってきており、あせっています・・・。金券ショップも多数回りましたが、なかなか見つかりません。何かいい案はないでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

当日に「チケット・プリーズ!」と書いた紙でも首から下げて歩くほかないと思います。

外国ではよくやってますし、日本でも最近では若い子がやってますよ。
自分達で多くチケットをとってしまって、あまってる人ってけっこういると思います。
もうこうなったら恥ずかしがらす、早めの時間に出てギリギリまでがんばってみてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

その方法は、気づきませんでした。初めて行く歌手のコンサ-トなので、多少の不安はありますが、最後まで入手不可能だったら試してみます。ありがとうございました。

どんなに高くても、どうしても絶対行きたい!というのであれば、最終手段としてコンサート会場近くのダフ屋さんから買うしかないでしょうね。

これは、違法ですけど・・・。

コンサートが始まる前のギリギリの時間や、始まってからでしたら、割安で売ってくれることもあります。

あまりお勧めしませんけど、参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ダフ屋さんですか・・・。避けたいですが、最終手段ですよね。コンサ-ト直前まで探してみます。ありがとうございました。

前の質問は見ていないので分からないのですが、当日「チケットチケット・・・」って言って売ってる方がいますよね。

それしかないのでは??

高いでしょうね。入手困難なら・・
    • 0
この回答へのお礼

それしかないですよね・・・。最終手段は、その方法になりますよね。コンサ-トまで、希望は捨てずに探してみるしかないようなので、頑張ります。ありがとうございました。