プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度パソコンを買おうと思って、NECの121wareというサイトに行って色々調べていたら、
LaVieCの最新機種のところに「InfoAudio」という単語が出てきました。
携帯シリコンオーディオプレイヤーということなのですが、
どのようなものなのかいまいちわかりません。
少なくとも、再生できるファイル形式と記憶媒体の容量は絶対に知っておきたいです。

NECの方でも電話で質問を受け付けているみたいなのですが、
丁度その受け付け時間中はいつも忙しいので聞けずにいます。
Mailで問い合わせても「技術的な質問はダメ」と言われてしまいました。
どなたか、もし何か知っていらっしゃったら教えてください。

http://121ware.com/community/product/pc/lavie/la …

A 回答 (1件)

まず最初に。

121.wareでは普通のサイトとは異なりメインページ(121ware.com)を通らずに121の下層ページにリンクすることはできませんから、直接リンクのURLは載せてもダメなので次から気を付けてくださいね。

さて本題ですね。InfoAudioですが、SDメモリカードを使ったシリコンオーディオですね。
詳細は下です。
http://news.lycos.co.jp/search/story.html?from=j …
たぶんリンクできると思いますが、できなければライコスに繋いでinfoAudioで検索してみてください。
ライコスのニュースにありますよ。
http://www.lycos.co.jp/
(ライコスは上)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。リンクについては気をつけます。
おかげで、かなりのことがわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/27 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!