dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亀井静香は、民営化されたら国民のためにならないみたいなことを、言って、善人面してますが、郵政が国営のままだと、当然、公務員であるはずの、職員の給料は、国民の負担になるんじゃないでしょうか?かなりの額になるとおもいますが、そんなのは、どうでもいいってことでしょうか?先々、国民の負担を軽くするという考え方としての郵政民営化は、間違ってると思いますか?今後、少子化がすすんだら、国民の負担は、増えて、全国に郵便局があったら便利とか言う、理想論ではどうにもならなくなるんじゃないでしょうか?便利さとひきかえに、家計が圧迫されたら、よけいに、子供を産む環境は悪くなり、少子化の加速に拍車をかけるんじゃないでしょうか?郵便局は残った。でも便利さを享受してるんだから、当然、職員の給料がいるから、税金は、はらってもらいますよ。ってことになるんでしょうか?郵政関係の票を握ってる者と亀井静香は、悪代官と越後屋みたいな関係じゃないのかと思うんですが。

A 回答 (11件中11~11件)

>職員の給料は、国民の負担になるんじゃないでしょうか?かなりの額になるとおもいますが、そんなのは、どうでもいいってことでしょうか

正直ぜんぜんどうでもいいことです
郵政にはもっともっとおいしところがるのです
    • 0