プロが教えるわが家の防犯対策術!

『東松山市社協リーマン債問題』 本当のところは、どのような感じでしょうか。

多分、以下のVTR内、テレビの記者さんの取材インタビューにて、
職員の方は、自殺の決意に至っていらしたと拝聴し心配になりました。



>市長リコール署名へ 東松山市社協リーマン債問題

 東松山市社会福祉協議会が経営破綻(はたん)した米証券大手リーマン・ブラザーズの社債一億円分を購入し…
[記事全文]
2009/02/04 00:00 【埼玉新聞】
http://www.47news.jp/CI/200902/CI-20090204-00750 …



>坂本ゆうのすけ氏が損害賠償を負担しなければならない場合には、その損害額の三分の一に相当する額をわたくしが負担することを誓います

>吉田さんらや 社会福祉協議会の福祉 職員三人がその全額を負担するというもの

>坂本市長は職員の告発にどう答えるのか!?


>元埼玉県東松山市長坂本祐之輔のスキャンダル その2



不勉強かもしれませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

東松山市市議会の会議録を読んでください。

この回答への補足

すみません。思いも及ばずおりました。お恥ずかしいことです。

補足日時:2012/12/22 02:13
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!