一回も披露したことのない豆知識

<なりたいキャラ>
「ちびまるこちゃんの、花輪君」
⇒何といってもお金持ちだし、更に飄々とした性格に憧れますね。

<なりたくないキャラ>
「ウルトラマン」
⇒毎週怪獣が襲来する地球に派遣されるのは、たまらない!
風通しの全くないユニフォームも、耐えられない!

皆さんは?

A 回答 (11件中11~11件)

20歳メスです。

こんばんわ☆何だか面白いアンケートだったので頭を久々にフル回転させて回答します。。(笑)

悩んでしまいましたが・・・なりたいキャラは「セーラームーン」ですかね・・?
ずっと幼い頃から憧れてました。確か私がみていた時期が全盛期であって、カードとかずっと集めてました。ナイスバディだし正義の味方だし、かっこいい彼氏いるし。。。(笑)

人間以外のキャラではミッキーになって世界中の子どものアイドルになりたいです。

なりたくないキャラは、、スネオですかね。。ジャイアンみたいに目立つわけでもなくあんまりいいとこもないですしね。。(^^;)
人間以外のなりたくないキャラは断トツでバイキンマンですかね。。毎回殴られるし、なんせばい菌だし。。(><)

考えててすっごく楽しかったです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

しょうもない質問に、頭をフル回転していただきまして、本当にありがとうございました。

「セーラームーン」になったら、あのコスチュームはは恥ずかかしくないですか(笑)

スネオは確かにつらいですが、バイキンマンはもっときついですね。おっしゃるように「ばい菌」だもんね~