電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月7日(金)にリロのルアウ&ファンの予約を取りたいのですが・・。
アンバサダーホテルに宿泊予定で事前予約が取れるのですが1ヶ月前に予約センターに電話すれば取れる確立は高いですか。
やはり競争率は激しいのでしょうか。
また、キャラクターとの撮影は、全員が写真に入るために他のテーブルのゲストの方と撮り合いしてる方は多いですか。2、3ショット撮れる余裕はありますか。
キャストに頼めれば一番良いのですが・・・。

A 回答 (1件)

事前予約であっても取れないことはあるそうなので、予約開始当日の一番に電話をかけたほうがいいと思います。

つながった順で席も決まりますし。
写真は「全員で撮りたい」とキャラに言えばキョロキョロしてくれるので、それをキャプテン(グレーのコスチュームのキャスト)が見つければ写真を撮ってくれるし、キャラがキョロキョロしてると結構近くのゲストがシャッター押してくれたりしますよ。
ただすべてのキャラで毎回頼むのは難しいかもしれませんが…。
基本的には1カメラ1枚の撮影ですが、例えば2人で来ていてそれぞれキャラと一人ずつ撮りたければ2回までは撮影できます。それ以上は無理ですね。2人で来ていて1枚に"2人とキャラ"が写る場合は1枚までです。
要するにゲスト1人が1回でも写真に入ればそれ以上は断られる場合が多いです。
回ってくるのが最後のほうとか、いったんステージに帰るんですけどその時間間際だと時間が短くて、1人ずつ撮りたい場合は回ってこない(1グループで1枚でおしまい)場合もあります。めったにないですけど。
どーしても時間がない場合とかでも、1グループに1回は回るという決まり?みたいです。
なので、そろそろ帰りそうだなーと思ったらまとめて撮る(もしくは人数がいるなら2回ぐらいに分けてささっと撮る)ほうがいいかも。
昔閑散期にふらっと寄ったら簡単に予約が取れたことがあって、一人で行ったことがあるのですが、そのときは全キャラ、キャストが撮影してくれましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
とても分かりやすく、丁寧に教えてくださりうれしく思います。
予約は開始当日の一番にかけてみます!
予約がとれたら良い写真がとれるようにがんばってきます。
ありがとうございました。