dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私たちは将来を約束して付き合っていましたが、今まですまなかった。一緒になることはできない。
でもいい加減な気持ちで付き合ったんじゃない。本当に愛していた。

などど書いたメールを送ってきてから連絡が取れなくなりました。

前日まで一緒にいて、いつぃもいと変わらなかったんですが、家族で海外に行ってることがわかり、以前から計画していたということに腹が立つのと同時に、とっても憎いです。

私は彼が原因で家庭は壊れています。
でも自分だけ帰って行ったことにどうしても納得がいきません。

奥さんの妹夫婦と一緒に行ってて、妹に伝言して何か言いたい気分です。

去年会社が傾いてお金に困ったときはお金を貸してくれといわれ貸したりしました。(今は返してもらっています)

病院に入院したときは下の世話もしました。

こういう関係は良くないと何度も別れたいと言ったのに、捨てないでくれ、待っててくれ、信じてくれなどといわれ、逃げようとしたときは車で付回され、公衆の面前で殴られたこともあります。


最後に会った時は彼の誕生日のお祝いで、支払はすべて私です。

どうして会った時に言ってくれなかったのか、本当に悔しいです。

誠意をもって話して欲しかった。



復讐したい気持ちと、このまま黙ってたほうが良いという複雑な感じです。

でもやはりどうしても許せません。

私はどうしたらいいのでしょうか?
 

A 回答 (13件中11~13件)

申し訳ありませんが、あきれ返りました。

復習したいと思うのはあなたの旦那さんならまだわからなくもありませんが。
あなたがされたことを十分考えて下さい。不倫に将来はありません。あなたは自業自得ですが、旦那さんには何の罪もありません。
早晩旦那さんも事の始終を知る事でしょう。あなたは旦那さんにどう責任を取れるというのでしょう。
    • good
    • 0

修羅場になる前で良かった。


別れてくれて助かったじゃない。

そんな男と分かった今でも復縁したい?
それとも自分が壊れたから相手も壊したいの?
それは自業自得と言うものでしょう。
あなたの身から出た見事な「サビ」です。
相手の家庭内での立ち回りがうまかっただけですよ。
不倫するのにうまくやらないでどうする。

いい経験になりましたね。
次回からは家庭に持ち込まないようにうまくやりましょう。
とりあえず、人生と真剣に向き合って今後の身の振り方を考えて下さい。
離婚するのでしょう?家庭崩壊。
仕事持ってるならまだマシだよ。
もし、ないのなら生活するのは大変。「主婦から帰り咲いて就職」なんてパートぐらいしか見つからないから。
生活が無理ならしがみつくしかない。崩壊した家庭で夫に。
がんばれ。
    • good
    • 0

>逃げようとしたときは車で付回され、公衆の面前で殴られたこともあります。



こんな彼が向こうから「別れよう」と言ってくれたなら
ラッキー♪だと思いますよ。

男の人ってずるいから面と向って言わないと思うし、
W不倫に誠意って何?って思います。

許せない気持ちはよ~~~く分かりますが、
はやく忘れた方がいいですよ。

こんな男性とたとえ一緒になったとしても
上手くいかなかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A